自然と人の明日を彩るセレクトショップ

ご利用ガイド

目次

配送・送料

配送について

営業日の13:00までに頂きましたご注文は、可能な限り当日出荷いたします。 13:00以降のご注文に関しましては、翌営業日発送となります。

  • 配送会社は 日本郵便とさせていただいております。着日・お届け時間帯がご指定いただけます。
  • 配送会社はご指定いただけません。
  • 北海道・沖縄への配送の場合、日付がご指定いただけません。(時間の指定は可能です)
  • 空港への発送はおこなっておりません。
  • 宅配ボックスを希望される場合、お届け先住所の末尾に【宅配ボックス希望】の旨をご入力お願いいたします。
  • お届け先が「北海道・沖縄・一部の離島」の場合、一部の「洗剤、スプレー、化粧品、家電…等」の航空便での発送ができない場合がございます。こちらの商品は、航空便対象地域への発送の際、航空法の規定により発送不可となるため、陸送便での発送となります。地域によりましては、お届けまでに1週間程お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
【ご確認くださいませ】 最初の配達時に受取人が不在の場合、受取人から再配達の希望日時について連絡を受けてから、再配達するというフローになります。再配達の指示がない限り、初回の1度しか配達に伺いません。 ご不在でお届けできなかった場合、お届け致しました「ご不在連絡票」をご用意の上、再配達のお申し込みをお願いします。7日間以内に受取人さまに配達できない場合は、当店に返送されますのでご注意ください。 その際、【発送時送料+引き戻し送料】をご請求させていただきます。
※再送のご希望の場合、改めて新規でご注文いただきますようお願いいたします。

宅配便配送料金

本州・四国・九州
500円
北海道・沖縄県・一部離島
1,500円

1配送につきお買上商品の合計金額5,500円(税込)以上で送料無料となります。

メール便(ゆうパケット)配送料金

一部対象商品に限り、【 メール便(ゆうパケット) 】がご利用いただけます

全国一律
200円

1配送につきお買上商品の合計金額5,500円(税込)以上で送料無料となります。

ゆうパケット便に関するご注意 本サービスをご利用の際には下記のルールをよくお読みになり、ご理解をされた上でご注文いただきますようお願いいたします。
  • ご購入の際に選択できる配送の表記には【メール便】と記載されています。
  • お客様への直接のお渡しではなく、ポストへの投函となります。
  • 代金引換はご利用できません。
  • お届け日時の指定はできません。(通常、お届けまでに2~3日かかります)
  • 投函後の紛失、または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となりますので、受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は、通常配送をご利用ください。

ラッピングについて

当店ではギフトラッピングに対応しておりません。 ※お取り扱い商品の一部に値札が付いた商品がございます。 当店で値札を外すことはしておりませんので、 贈答用とされる場合は、ご自身でご注意いただきますようお願いいたします。

領収書の発行について

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご入用の際はメールにて以下の内容をご送付依頼ください。
当店より紙の領収書を発行させていただきます。
商品とは別送となります。
・「領収書希望」
・領収書に記載するお名前(※記載のない場合、ご注文者様のお名前)
・但し書き(※記載のない場合は「お品代として」とさせていただきます)
paidy(ペイディ)でお支払いの場合、paidy(ペイディ)がメールなどで発行する明細が支払いの証拠として領収書の代わりになります。

梱包について

当店では環境に配慮し、商品を配送中の衝撃から守る最低限の梱包でお届けいたします。

お支払い方法

クレジットカード

当店ではお支払いに以下のクレジットカードをご利用いただけます。(一括払いのみ)

VISA MASTER JCB AMEX Diners

[お支払い総額] 商品代金(税抜)×1.10(10%消費税)+送料
[ご利用方法] 一括払いのみ
※クレジットカード手数料は当社が負担いたします。※消費税の端数は切り捨てとなります。
  • クレジットカード決済は決済代行会社「SBペイメントサービス株式会社」のサービスを利用しています。お客様のクレジットカード情報は「SBペイメントサービス株式会社」にて取得・管理し、当社ではクレジットカード情報を保持いたしません。
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、 メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
  • 当社では、クレジットカード決済について、全て電子決済で行っておりますので、お客様控えは存在しません。ご安心下さい。 (SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は全て暗号化されて送信されています。
  • ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。 手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。 その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、必ずご確認下さい。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。

Amazon Pay


Amazon Payをご利用頂くと、すでに登録されているAmazonアカウントを利用してスピーディーにお買い物ができます。Amazonアカウントに登録されている「クレジットカード情報」と「配送先」を選択して頂くだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。

[お支払い総額] 商品代金(税抜)×1.10(10%消費税)+送料
※消費税の端数は切り捨てとなります。

[お買いものSTEP]

  • 1.商品を選んだあと、「amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。
  • 2.amazonのログイン画面が表示されます。ご登録のamazonアカウントを入力し、「サインイン」ボタンを押してください。
  • 3.amazonのアカウン卜情報を当店に提供することに同意するかどうかの画面が表示されます。「OK」ボタンを押して注文手続きにお進みください。
  • 4.amazonアカウン卜に登録されている「ご住所(お届け先)」「クレジットカード情報」が表示されます。お届け先とお支払いにご利用のクレジットカードを選択します。
  • 5.ご注文内容やお支払い方法、お支払い金額等をご確認いただいた上で、配送方法、ポイント使用などのご選択・入力をしていただき「注文を確定する」ボタンを押して注文を確定してください。注文完了となります。

あと払いpaidy(ペイディ)

・事前登録不要、クレジットカード登録不要。
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
・お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
・1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。

【ご利用の流れ】
1)お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
2)SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
3)翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
4)翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります。
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。

ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

コンビニ決済(前払のみ)

お近くのコンビニにてお支払いいただけるサービスです。ご利用には購入代金、送料に加え、決済手数料が必要になります。 セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップでご利用可能です。 ※コンビニ決済では30万を超える支払いはできません。

商品代金(税抜)×1.10(10%消費税)+送料+手数料(下記手数料表を参照)
※消費税の端数は切り捨てとなります。

本サービスのご利用には下記手数料がかかります(お客様ご負担)

ご注文金額
手数料
〜300,000円未満
230円
  • 決済手数料はお客様負担でお願いします。
  • ご請求金額に決済手数料が含まれております。
  • 決済URLにアクセスの上、支払い選択を行い、ご指定のコンビニにてお支払いください。
  • 10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

返品・交換について

ご注文の商品が到着しましたら、内容をご確認くださいませ。万一、何か問題がございましたら迅速、丁寧に対応させていただきます。

  • 色、形、大きさなどのイメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。ご理解とご同意された上でご注文いただきますようお願いいたします。
  • 商品の色に関しましてはできるだけ実物に近くなるよう努めておりますが、お使いのモニターのカラーバランス、また商品の個体差や素材の特性上、お届けの商品がイメージされていたものと若干異なる場合があります。

【重要】ご注文前に良品基準について必ずご確認ください。
商品には下記に掲載された要素を含んでいる可能性がございますが、当社では良品とさせていただいておりますので、 返品・交換は対象外となります。

  • 化粧箱は商品本体を保護する役割のため、輸送中の揺れ等により、軽度な表面の傷や角のつぶれが発生する場合がございます。化粧箱の不備によるご返品は誠に勝手ながら承る事ができませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。
  • 素材本来のにおいや、商品の保管状態からくる臭い移りは、人によって強く感じられる場合がございます。性能に問題はございませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。
  • 海外から輸入している商品で、化粧箱に破れ、ボトル本体に傷やへこみ、汚れなどがある場合がございますが、性能に問題はございませんので、ご了承頂いた上でお買い求め下さい。
商品の不備、又は配送中の破損などの事故の場合 開封後、商品に不備(不良品、注文したものと異なる)が発見された場合、当社送料負担にて速やかに交換させていただきます。上記お問い合わせ先までご連絡ください。 返品をご希望の場合、返品送料、振込手数料は当社負担とさせていただきます。
お客様のご都合での返品・交換 返品希望の場合、未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着後8日以内)に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 セール対象商品は、返品をお受けできません。 当店の手配ミス、不良品など当店理由による場合を除き、交換は承っておりません。ご不要商品につきましては、返品手続をお願いいたします。ご希望商品につきましては改めてお客様にてご注文ください。 ご返金は送料、手数料を差し引いた金額となります。 お客様ご負担の送料、手数料を追加でご入金いただく場合は、お客様とご相談の上、お振込でお支払いいただくことになります 。
使用済み商品、開封された衛生商品の返品は一切お受けできません。 ご注文の際にはサイズ、色などよくお確かめの上でご注文ください。 返品は 商品到着後8日以内にお知らせください。9日以上経過してからの返品はお受けいたしかねます。予めご了承ください。

セール品について セール品の返品はお受けできません。予めご了承ください。

商品に関してご不明な点がございましたら、可能な限りご対応させていただきますので、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】 0120-979-175[ 受付時間 / 9:00〜17:00(土・日・祝日・夏期休暇・冬期休暇を除く)]
【メールでのお問い合わせ】naturias@g-place.jp

キャンセルについて

ご注文完了後の注文内容の変更・追加・キャンセルは承る事が出来ません。

注文確定前にご注文内容を再度ご確認頂きますようお願い致します。

  • 色、形、大きさなどのイメージ違いによる返品はお断りさせていただいております。ご理解とご同意された上でご注文いただきますようお願いいたします。
  • 商品の色に関しましてはできるだけ実物に近くなるよう努めておりますが、お使いのモニターのカラーバランス、また商品の個体差や素材の特性上、お届けの商品がイメージされていたものと若干異なる場合があります。
【お客様都合によるキャンセル対応の条件】
  • ご注文完了後のキャンセルは【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
  • 送料が無料に設定されている商品に関しましても、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルの際は、 【発送時送料+引き戻し送料】をご請求させていただきます。
【長期不在や受取拒否の対応について】
  • 当店では正当な理由無く保管期限切れ・受取拒否などの事由により商品が返送されてきた場合、一注文につき 【発送時送料+引き戻し送料】を、キャンセル手数料として頂戴いたします。
  • 送料が無料に設定されている商品に関しましても、長期不在や受取拒否による返送の際は、 【発送時送料+引き戻し送料】をご請求させていただきます。
    ※再送のご希望の場合、改めて新規でご注文いただきますようお願いいたします。
商品の不備(不良品など)、又は配送中の破損などの事故の場合
  • 開封後、商品に不備(不良品、注文したものと異なる)が発見された場合、当社送料負担にて速やかに交換させていただきます。上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • 返品をご希望の場合、返品送料は当社負担になります。 商品代金は指定口座にお振込にてご返金いたします。 なお振込手数料は当社負担とさせていただきます。
【その他】

※ご不在続きで宅配業者が持ち帰り、1週間を過ぎますと弊社へ商品が戻ってまいります。受け取り可能な日時をご指定ください。

商品に関してご不明な点がございましたら、可能な限りご対応させていただきますので、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

【電話でのお問い合わせ】 0120-979-175[ 受付時間 / 9:00〜17:00(土・日・祝日・夏期休暇・冬期休暇を除く)]
【メールでのお問い合わせ】naturias@g-place.jp

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文日から7日後に「有効」になります。ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

ご購入いただいた商品はレビューを入力いただくことができます。なお、投稿いただいたレビューは商品ページに記載されますので予めご了承ください。

レビューをご入力いただくと、当店でのお買い物で利用することができる50ポイントを進呈致します。(ポイントの進呈はレビュー入力後となります。)

  • レビューはマイページの「注文履歴」から対象の注文を選択し、「レビューを書く」から入力することができます。
  • レビューの入力は、商品発送完了後から有効となります。
  • 内容が不適切な場合は掲載されない場合があります。
  • 他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿することはできません。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。

クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

  • ▽お誕生日クーポンについて
  • 会員登録時に、生年月日を登録いただきますとお誕生月に「お誕生日クーポン」をお送りします。
    5,500円(税込)以上のお買い上げで500円(税込)OFFクーポンになります。
    ※クーポンの有効期限は誕生月から翌月末となります。

会員登録について

会員登録いただくことで、当サイトでお買い物することができるようになります。
ご登録後は、Eメールアドレスとパスワードでログインすることができます。
また、会員登録には、登録料・年会費などの料金は一切発生いたしません。

  • ▽旧サイト(グリーンパックス館 本店)からご利用のお客様
  • 新サイトでも引き続きご利用いただけますよう、お客様情報を引き継いでおります。
    該当するお客様については、恐れ入りますがパスワードを再設定いただく必要がありますので、 下記のURLより再設定をお願いいたします。
    https://www.naturias.jp/p/forgot-password
    1)上記URLより旧サイトでご登録いただいていたメールアドレスと 仮パスワードをご入力ください。
    仮パスワードは再設定のために必要なものになります。
    ※ログイン用パスワードとは異なります。

    2)パスワード変更用ページのURLを記載したメールが1)でご登録いただいた メールアドレスに送信されますので、 記載されているURLにアクセスし、
    パスワードの変更(再設定)を行ってください。
    ※変更されたパスワードが今後のログイン情報となりますので、 適切な方法で保管ください。

    3)パスワード変更後は、https://www.naturias.jp/p/login より、ログインが可能となります。

    4)ログインをするとマイページで登録の内容をご確認いただけます。 他の登録内容を変更されたい場合は、会員登録内容変更で詳細が変更できます。
    ※生年月日をご登録いただいていない会員様は 誕生日クーポンの発行ができませんので、 この機会に生年月日のご登録をおすすめいたします。

会員ステージ制度について

ポイント還元率
年間購買額(税込)
REGULAR(レギュラー)会員
1%
0~49,999円
SILVER(シルバー)会員
3%
50,000~99,999円
GOLD(ゴールド)会員
5%
100,000円~

会社概要

株式会社G-Place
〒617-0835 京都府長岡京市城の里10-9
TEL:0120-979-175 FAX:075-955-3341
店舗運営責任者:河上 亜沙子(ライフスタイル事業グループ イーコマース事業チーム)
店舗セキュリティ責任者:河上 亜沙子
店舗連絡先:naturias@g-place.jp
お問い合わせ
【電話でのお問い合わせ】 0120-979-175[ 受付時間 / 9:00〜17:00(土・日・祝日・夏期休暇・冬期休暇を除く)]
【メールでのお問い合わせ】naturias@g-place.jp

最近チェックした商品